Lipodrene’s diary

リポドリンで痩せようとしてる人

摂食障害について

一応生い立ちについて語っておこうかなと思う。

 

中学生になってからみんな同じ制服を着て学校に行くことになる。元々容姿に自信がない私にはそれが辛かった。多分普通体型だったのだが、周りは細い子ばかりで恐ろしくなった。顔ではなくて、他人の脚ばかり見ていた。(気持ち悪い)細い子が勝ち。みたいな感覚に陥っていた。そして私は中学生になって初めてダイエットをするようになった。

 

それは1日1000kcalにするというもの。それからどんどん制限していき、最後には1日200kcalにしていた。まぁ痩せたね。部活も入っていたし、自転車通学だったし。なわとびとか筋トレとか色々していた。

そして4ヶ月で154cm/47kg→32kgになった。自分の手首を握って、「あ〜、幸せ♡」って思っていた。

 

それから他人に言われて、ずーっと食べていなかった菓子パンというものを口にしてしまう。それから狂ってしまったらしい。毎日過食するようになり3ヶ月で45kgになった。1ヶ月に5kgペースw恐ろしい。1日3000kcalくらい食べていた。笑うしかない。もう死にたかった。

 

それから過食嘔吐という単語を知る。そして、「あ、吐けばいいんじゃない?」となり、嘔吐するようになる。40kgくらいになったかな?でもこのままではまずいと思い、チューブを捨てた。そして、今の47kgに。

 

まぁ、だいぶ端折ったが、こんな感じだ。痩せようと思っているが、チューブを使って吐くのはもう辞めようと思っている。死にたくなるから。食事制限をして痩せればいいのだが、少し食べると、いつかまた過食に戻ってしまう。なのでずるいが、リポドリンという薬を使って痩せようと思っている。まぁ、拒食に戻りたいと思っているわけではないが、戻ったら痩せるだろうな〜とか思う。とりあえずリポドリンで40kgまで落とす。それから普通の食事をする。出来るか分からないが、それを目指して頑張ろうと思う。