Lipodrene’s diary

リポドリンで痩せようとしてる人

8日目 46.1kg

あぁ…。少し減っててて安心した。

ケーキも手巻き寿司も食べたのに何故。まぁいっか。

 

今日は12時に起きて、リポドリンを1錠飲む。頼むから効いてくれ…。それから部屋の片付けをし、3時頃にはお腹が空いてどうしようもなくなる。リポドリンは??どこいった。

 

3時にサラダとブロッコリーとチーズを食べる。夜の7時には家族で焼肉パーティーが始まっていた。もやしとキャベツだけ頂いた。肉は食べなかったが、リポドリンが効いて食欲がないという訳ではない。ただ単に我慢しただけ。

結局私の場合4日くらいで耐性ついたってことか。あんまりつかない人羨ましいよ。

 

あ、あと夜になわとび30分、ジョギングを1時間した。筋トレとかも。

 

3日後に友達と遊ぶからそれまでに2kgくらい減らさないと。