Lipodrene’s diary

リポドリンで痩せようとしてる人

7日目 46.7kg

今日はすごく目覚めが悪い。眠すぎて暖房も電気もつけたまま寝たらしい。寝た気がしない…。あ、8時起きね。起きてきて白湯を飲む。これはもう習慣になってるかな。

 

お腹が空いて、おでん🍢を食べる。大根2つ、にんじん、卵を1つ食べた。いつもなら過食みたいになってたけど、腹5分目くらいにできてよかった。それからリポドリン1錠。最近効かなさ過ぎてキレそうになる。

 

昼から出かけて、パンの試食を1つ食べた。

帰ってきてから夜の手巻き寿司パーティーの用意をする。お腹が空いていてブロッコリーときゅうりに塩をつけて食べる。ってかこの小腹すいてる感じなんなの。食欲死んでくれ…。リポドリン、頼むから効いてくれ。

 

それから1錠飲むも、全く効かず、手巻き寿司を食べた。まぁ、軽めに。私の誕生日パーティーなので食べない訳にはいかない。

それからケーキを食べる。あぁ…。とりあえず下剤を4錠流し込む。気休めにしかならないが飲んでしまう。あぁ…。明日の体重が怖い。