Lipodrene’s diary

リポドリンで痩せようとしてる人

5日目 46.3kg

は??朝から機嫌がとても悪い。なぜ??0.7も増える?死ねよ。デブは生きるな。昨日決して食べすぎたわけではないからきっと吸収が良くなっているのだろう。

 

朝はサラダと納豆を食べた。昼はエビづくしのランチ、それからシュークリーム、プリン、コーヒー2杯、カニの雑炊の残りを食べた。あと飴も2つくらい食べたかな。リポドリン飲まないとやっぱりダメだなって改めて思った。

食べる時でもリポドリンは飲まないと。さっさと痩せないと。

 

夜は過食してしまった。リポドリン…。夜沢山食べてからエアリアルとチョコ2こ、クッキーとかを食べた。死にたい。死ね。

 

一応下剤飲んだから、明日の朝どうなるだろう…。なんとかキープにならないかな…。無理だよね…。死ね。

 

明日はリポドリンのんでのんでのんで死んでやる。