Lipodrene’s diary

リポドリンで痩せようとしてる人

2日目 46.3kg

朝お腹がすいていたので、まずキャベツとナッツのサラダをゴマドレで食べる。そして、納豆、それから何を思ったのかファミチキを摂取。意味がわからない。朝から揚げ物を食べるなんて。日中はずっと後悔していた。

 

3限目が終わってから生チョコといちごチョコを食す。食べたくはないが仕方がない。しかし、リポドリンを飲んでいなかった為お腹がすいていた。早く飲みたい。

 

それからアンデルセンでクッキーを購入。そこでクッキー、バームクーヘン、ケーキの試食。

いやー、美味しい!さすがです…。食べるべきではないと分かってはいるが、食べると幸せになった。食べるべきでないと分かっていても食べてしまう。これが普通の感覚なのだろう。早く飲みたい。

 

帰宅後すぐにリポドリンを飲む。お腹が空かない。お昼は抜きだ。夕方になっても空腹を感じない。食べれるが、食べる気にはならない、といった感覚だろうか。面白いな。あ、あとカフェインを摂っても何も副作用はない。というか、副作用なさすぎて怖いぞ…。普通に眠たい。テンションがハイという訳では無い。ただ、食欲がない。なんだこれ、私の為にある薬なのか。私の体に合いすぎている。素晴らしい。

 

夜は鶏鍋を仕方なく食べる。ゆっくーり、バレないように少ししか食べなかった。お腹が空いていない。食べれるし、美味しいとは思うが、なんというか、食べる意味が分からないというか…うーん、要するに、食べるって空腹を満たす事だよね?なら食べる意味なくない??的な事。めっちゃくちゃリポ効いてる。最高。

 

明日は朝から飲んで、昼はココアくらいにしておいて、夜はディナーだ。うむ、何時に飲もう…5時間後くらいに効果が切れる気がする…?だから、朝飲んで、電車で飲む感じかな。明日は楽しみな1日だ。体重減ってるかな。