Lipodrene’s diary

リポドリンで痩せようとしてる人

自己紹介

リポドリンちゃんです。

 

まずは自己紹介。

私は高校3年生、154cm、47kgのデブだ。ずっと42kgをキープしていたのだが、色々あり今の体重になった。毎日自分の醜い姿を見るのが苦しい。なので痩せようと思う。私は3大欲求の中で食欲をずば抜けて持ち合わせている。その為食事制限はほぼ私には不可能だった。明日から過食嘔吐になった時期に買ったリポドリンに手を出そうと思う。さぁ、目標は37kgにしておこう。何ヶ月かかるだろうか。4月までには達成したい。これから毎日体重、食べたものなどを記録していこうと思う。

 

「カリッカリに、不健康に痩せる」私のモットーだ。