Lipodrene’s diary

リポドリンで痩せようとしてる人

10日目 45.3kg

昨日は書くの忘れていた気がする…。

今日はきちんと書こうと思う。昨日は寝付けなくて久しぶりに7時に目が覚めた。んー、眠い、眠すぎる。最悪の目覚めだ。

 

それから急いで出かける準備をする。そして11時に1人目のパパに会う。あ、言ってなかったかもしれないが私はパパ活をしている。大して美味しくもない(いや、まずい)炒飯を頂く。あと卵のスープ。なんか、コンソメの味。なんだこれ、店で出すものではないと感じた。それからチューブを使って少しだけ吐く。まぁほとんど吐けていない。仕方がない。

 

急いで名古屋行きの特急に乗る。そこで微糖の缶コーヒーを1つ。それから2500円のキャラメルパフェ、コーヒーを頂く。次にパンケーキ半分とコーヒー。次にチーズケーキ半分と林檎のパイ的なの半分とコーヒー。とにかく気持ちが悪い…。吐きたいが吐けない状況なのである。というか、お出かけするのにチューブ持っていくってどうなんだろう…。さすがに病気なのか…。でも年末に向けてチューブは捨てられない。無理。明日は31日か…。夜ご飯はおせちだろうか、自分でつくって自分で吐く。気持ちが悪い。死ねばいいのに、というか、食べ物がなくって困っている人もいるのに食べて吐く、食べて吐くって異常ではないか。天罰がいつか下ると思う。自分ほど楽しく生きてはいけない人間はいないと思う。今年も1年生きたのか、こんな人間が。事故とかで亡くなった小さい子に命をさずけてあげたい、まぁそんなこと出来たら困っていない。というかさっさと死んでいる。摂食障害になった時点で私の人生は終わっているし、楽しく生きてはいけない。なんでだろう、生きる意味が分からなくなったのだろうか。なぜ、私はこんなにも食べ物に苦しめられなければいけないのか、分からない。いつか、横断歩道で誰かがいて、轢かれる、という状況が私の目の前に現れないだろうか。そうしたら私は真っ先に飛び出して助けに行くと決めている。そんな日が来ないだろうか。来ないね。その日まで生きなければいけないのか、自分で生きる意味が分からないのになぜ生きなければいけないのだろうか。さっさと死ねよ、くず。