Lipodrene’s diary

リポドリンで痩せようとしてる人

10日目 46.0kg

体重変わらないね。まぁ仕方ないね、昨日食べたし。

 

今日は10時起き。1時に友達と待ち合わせをしているから朝昼兼用のご飯を食べる。キャベツ、チーズ、鶏肉、ナッツのサラダをオリーブオイルと塩で。それから照り焼きチキン、ご飯少し。ここから止まらなくなって生クリーム入の菓子パン1つ。ここでなんとか止められたから過食まではいかなかったかな。指吐きしようとしたけど、何も出てこない。もう諦めて出かける準備をする。12時過ぎに出かけて、途中でチューブを購入。何をしているんだろう。これだけは、絶対しちゃいけなかったのに。それから高速で吐いて、待ち合わせに向かう。10分遅刻。まじで死ね。最低すぎる。くず。

 

リポドリン1錠。それから店でドリンク飲み放題を頼む。カルピスとかスープとかココア飲んでたかな。

 

家に帰ると常夜鍋が出来ていた。チューブがあると私はお腹いっぱいまで食べようとする。だって、どうせ吐くから、一緒だよね。みたいな感覚に陥る。でもそんなことは無い。少なければ少ないほど濯ぎも減るし、吸収される分も少ない。それくらいの事分かってはいるが、食べるのだろう。チューブがある、という事実にしがみついて食べることを辞めようとはしない。常夜鍋を食べてから自分の部屋で途中で買ってきた菓子パンを3つ食べる。やはり菓子パンは美味しい。高カロリー、低栄養、なのになぜこんなにも美味しいのだろう。だから美味しいのか。

 

でも分かっている。3食完吐きしても痩せない事を。そして浮腫む、顔がパンパンになる。分かってるならさっさと辞めろって話だ。これからどうしよう。