Lipodrene’s diary

リポドリンで痩せようとしてる人

9日目 46.0kg

昨日は下剤で減ってただけだから、今日は増えてるかな〜って思ったけど増えてなくてよかった。少し嬉しい。

 

11時頃にレタスとナッツとチーズを塩とオリーブオイルかけて食べる。それから止まらなくなって、ご飯とチキンと菓子パンとチャーハンとお菓子諸々を貪る。あーあ、久しぶりに過食っぽく食べてしまった。リポドリンを2錠飲んだ。これ以上過食しないように、気休めに。そして我慢出来なくなって吐いてしまった。でも吐くの久しぶりすぎて半分くらいしか吐けていないと思う。しかもいつも使ってたチューブじゃなくって、指だしねね…。リポドリンも無くなっただろうか。吐くのだけは止めようと思っていたのに。辛い。

 

それから3時頃に少し心臓がバクバクする感じがした。でも5分くらい。それからは何もなし。やっぱり一緒に吐いたのだろうね。

 

7時頃に祖母に呼ばれて鰻を食べた。それからパフェを2人で食べて、あとコーヒー。リポドリン様は明日飲もうかな。というか、効かなさ過ぎるから日を空けた方がいいのだろうか。明日は3時くらいに2錠飲んで夜抜きにしよう。